2010年5月26日水曜日

音を出してみるとか

11:15


普段ライブ会場では、室内に椅子を並べ、隣や後ろの人に気を使い、動くことや音を出すこともはばかられたりすることが少なくありません。今回の「カモシカ音泉蚤の市」では座席などなく、自由な場所で好きなことをしながら音楽を聴くことができます。もちろん唄ったり、踊ったりしながら。
教育用の鈴など、楽器店や100円ショップなどでも手に入るものがあります。ライブ中、手拍子代わりに鳴らすとすごく楽しいです!当日はステージ出演アーティストの他に、出店者などにも楽器をもってくる方がいます。もちろんライブの邪魔になったり、うるさかったりするものは絶対に避けたいところですが、隣の音に合わせ、遠くの音を意識しながら。談笑しながら、踊りながら、友達と、家族と、体中で音を出してみてはいかがでしょうか。夕方頃には、会場全体がひとつのビッグバンドのキャラバンみたいになっていたりして・・。

カモシカ音泉会場では音楽の他に紙芝居やライブペイント、廃旅館を使ったアート展示やインスタレーションなどいろんな場所でいろんなことをして楽しんでいます。あちこちで何か作っていたり音を出してたり、おいしいものを食べたりおかいものをしたり。終止手作り、体をつかったお祭りです。晴れることを祈っております!

Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

 

© 2013 カモシカ音泉蚤の市. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top