2011年7月11日月曜日

2011カモシカ音泉無事終了いたしました

11:16

カモシカ音泉蚤の市、たくさんのご来場まことにありがとうございました。スタッフ一同完全燃焼いたしました(バテた)。好天にも恵まれ、いろんな出会いと、たくさんの発見のあるステキな一日となりました。事故もなく無事終えることができましたことを、皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!


お知らせ

以下会場でのお忘れ物の写真です。お心当たりのある方はカフェコブ(059-392-2011)までご連絡ください。

かんざし

ランタン時計

テーブルとイスのセット

回転台(マンホールではありません)


おめがね


その他、出演アーティストのものであろうものなど。お心当たりある方はご連絡くださいませ。

Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

 

© 2013 カモシカ音泉蚤の市. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top