2011年5月19日木曜日

Pick Up !! Exhibition 2011 #3

13:17



 Exhibition Details 

Pick Up !! Exhibition #3








小林知史

1991年生まれ、三重県出身。
愛知県立芸術大学デザイン工芸科在学。







yuki nakajima

名古屋芸術大学でクラフトアートを学ぶ。
卒業後、地元を中心にギャラリーやカフェで作品展を行っている。
作品は、主に、植物や身近なものを使ったインスタレーション。












薗畠 香織 

1982年 3月2日 雪の日産まれ。
幼い頃から絵を 友達 の様に 思って 描いてきました。
様々な出来事があり 様々な絵が産まれ
今回は 過去と現在を繋ぐ  『今』 を 表現しようと 思います。
展示会場は
廃旅館と 野外の2ヶ所での 展示 を 考えています☆
ぜひ 湯の山 ならではの 場所 に 展示 しますので 散歩 してみてください☆

http://ameblo.jp/sooka/









そらとぶおかし

くぼたあい
くぼたまゆ

1985年うまれ

おやつ担当あいこ
写真担当くも

おかし×写真=くぼた

ふたりでつくる作品







サカサンポ


愛知県立芸大デザイン3年 二人組
サカサンポの概要を説明しますと、
視線の大体水平線から下を「サカサンパー」という鏡の付いた装置で覆います。
そうすることにより、目の前の風景が鏡に映った空であったり、
建物の天井であったりするようになります

そんな逆さまの風景を見ながら散歩をするので、
「サカサンポ」と呼ばれています。


サカサンポです!

どこか一箇所に受付を作り、
そこでサカサンパーの貸し出し・説明などを行い、
湯の山のいろんな場所で自由に使ってもらうような
形にしようか なーと思っています。

受付の場所はまだ未定ですが、ホテルの入り口前などを考えています。






オキモトトビヨシ

テーマは「森」









アマンド

「こう見えて甘党な俺様『アマンド』。
皆と話たいのだが、変身中は一切しゃべる事が出来ねぇ。
記念写真は気軽に言って来てくれ!
ただ、俺の体には触れ無い方がいい。
火傷しても知らないぜ!!」










石神  智佳

1986年生まれ 愛知県立芸術大学美術研究科在学中。
レトロな少女漫画の表現を用いたイラストレーションを制作しています。





Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

 

© 2013 カモシカ音泉蚤の市. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top