2011年4月20日水曜日

FOOD 2011

2:06

*カフェスークさんが出店されることになりました!
リストランテフードさん、すごろくさんは出店見送りとなりました!




放たれる異色のパワー。抑えられない特殊な個性。不思議な世界観を持つ4店舗が音楽を通してがっぷり四つ。おいしいごはん、お茶におかし。時には奏で、時には踊りながら作られる料理はまさにアート・・・?


で、別に難しいことなんか考えず、好きなものを毎日せっせとつくってますー。おいしいごはんにお茶とおかし。晴れたらみんなで外に出て、一緒にわいわい食べましょう!

今年はさらに縁のある3つのお店にも出店していただくことになりました。実力、異色のパワー的にも申し分ない強い助っ人です。おたのしみに!!

リストランテ FOOD












おでん 寿伍六












シド ブーランジェリー























Cafe snug    






















4つのお店ができるよりもずうっと前。10年?15年?まだまだみんな若者だった頃。実はそんな昔から彼らは不思議なご縁で結ばれていました。年月が経ち、それぞれ違う道をしっかり歩いてきた人たち。
いつしかできた4つの道には多くの仲間が集うようになり、そしてそれぞれが異色を放つ4つのお店になりました。今、音楽を通して再び結びついた4つの道。どんな音色を奏でるやら。乞うご期待!

Written by

We are Creative Blogger Theme Wavers which provides user friendly, effective and easy to use themes. Each support has free and providing HD support screen casting.

 

© 2013 カモシカ音泉蚤の市. All rights resevered. Designed by Templateism

Back To Top